今日はなんだか・・・

トレイルランニング・トレッキング・マラソン・キャンプ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え

明日から10月 わたくし、5月~9月は短パンにTシャツ お気に入りのKAVUもまた来年 明日から長袖

「1」

長らく放置してしまっていた当ブログ… 「0」じゃなく「1」ってところが シュールでいい!

3333石段

ここ数年、自宅から車で30分の所にある 3333段、日本一の石段でトレーニングすることが多い。 特にこの石段を登り さらに奥の釈迦院まで進み(上りはここまで) そして八代市泉の中心部まで一気に下り、 3333石段まで戻るコースがお気に入り。 途中には、趣の…

レベル3

熊本県の警戒レベルがようやく「3」に引き下げられた。 だからと言って、自由な行動…ということではないが「県外移動自粛要請は」解かれたので、紅葉登山くらいは行かせてもらおう。 さてさて何処にしようかな? すでに楽しくてならない!

振り返り…熊本城マラソン2020

今年最初のイベントは2月に開催された、 「熊本城マラソン2020」 。 強風雨、しかも時間が経つにつれ気温が下がっていくという、なかなかのコンディション。 低体温症にならないように…それだけを考えて走った。 無事に完走できたが、サブ4どころか4時間30分…

再出発…なるか?

なんと、9ヶ月も放置してしまっていた。 地道に頑張ってはいるのだか、ついつい… 気がつけば、外は爽やかな風が吹く季節。 こまめにアップしていこうかな?